
0


    • 2017.03.25 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みなさんいままでありがとうございました。

    0
      もうすっかり放置状態のコチラのブログですので、このままの状態のまま残しておこうかと思います。 自分が思いだしたときにのぞける状態を保っておこうかと。 こちらのブログに投稿することはもうなくなってしまいますが、長い間お付き合いくださったみなさん本当にありがとうございました。

      撮りためた写真。

      0
        こんばんは。
        さあてブログ更新するの何日ぶりでしょうか?^_^;最近はツイッターばかりで。
        ちょっと撮りためた写真があるので何枚か載せてみま〜す。

        まずは、トロピカル・スプラッシュから。

        ※画像はクリックすると大きく表示されます。
        ホセパン。カメラが濡れないように遠くから撮ったのであまりいいものはないです(-_-メ)
        ま、言い訳でしかないんですが。


        デイジーのかわいいのコレくらいしかありませんでした。今年のガールズの衣装は個人的には大ヒットです(^^)


        目キラキラのドナルド。


        グーフィーにハイタッチを求めるも総スカンw


        お次はクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー。


        なんか奇跡的な一枚^_^;


        はい、白目wってこんなのいらないか。


        私はクリスタルよりもそのもふ尻に触りたい…。(変態w)


        相変わらずラブラブね。


        逆光で暗くなっちゃったんだけど、いい感じにクリスタルに光があたっていたので。


        最後にエレクトリカルパレード。


        やっぱり最初はこの方でないと。


        一番うまく撮れたのでこのレベル。まだまだですね。レンズの問題も多少はあるかと思いますが。


        フロートの感じでわかるかと思いますが、この日の場所は後ろ姿(でいいのかな)しか撮れないような場所でした。


        はい、またホセパン。


        最後のフロート。あ、厳密には最後じゃないですね。プルートに影が…。残念。

        と、あんまりいい写真ではないですが、最後までご覧いただきありがとうございました。
        写真いっぱいなのでページが重くなってたらごめんなさいm(__)m

        6/27インレポ。

        0
          大変ご無沙汰してます。ブログの方ではですけど。
          ということでちょっと記憶があいまいになってきてしまっていますが27日のインレポを。


          まずはシーに着いてクリジャニ鑑賞。
          ドナルドがクリスタルの台座にはまってるのがかわいかった(*^^*)

          鑑賞後はザンビでご飯。
          お腹を満たした後はシーでお願い事をしてちょこっと散歩。


          ※画像はクリックすると大きく表示されます。


          願い事がちょっとイタイかな^^;


          そのあとはランドに移動して七夕グリ鑑賞。
          ドナルドがデイジーの顔に笹をバサバサしてて怒られてたけど、その数十秒後にはチューしてた。
          ふん、このリア充めが。
          そのあとはフラワーバンドさん見たり願い事を書いたりグッズを買ったりしてシーに移動。



          BBBまで暇だったのでWFPでぼけーっと過ごし、BBB鑑賞後ミゲルズでご飯。
          ここでこの日飲んだお酒を紹介。


          右下のは気にしないでください^_^; 左上がザンビのカクテル、右上がノーチラスのフルーティースパークリングカクテル、左下がミゲルズのマリブカクテルです。
          ザンビとミゲルズのは今日まででしたので飲んできました。
          1日に3杯も飲んだのは初めてでした。
          ご飯を食べた後は花火が上がるということだったので、プラザの方に移動して動画をとりました。
          ちょっと位置が微妙だったのでまたリベンジしようと思います。
          そういえば、ランドに行ったのが年パス作った初日以来だったのでなんか新鮮な感じでした。
          アホみたいにクリジャニばっか見てますからね(ーー゛)

          話は変わって今日からアウト・オブ・シャドウランドのスニーク始まったらしいですね。 また近々インしなくてはあせ
          7/3に横浜に用事があるからその前にインしちゃおうかな?


          カウンター


          アクセスありがとうございます。

          お知らせ

          あんまり持ち帰る方もいらっしゃらないとは思いますが^_^;
          画像の二次加工・転載はご遠慮くださいm(__)m
          コメント大歓迎です♪お気軽にコメントください。
          ※ただし、このブログに適切でないと判断した場合は理由なく削除させていただくことがございます。

          相互リンク希望の方は事前にコメントください

          ☆参加中のランキング☆
          ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          関東の天気

          雨量・雲量 気温・湿度 気圧・風速

          profile

          twitter

                           

          selected entries

          カテゴリー

          archives

          コメント

          サイト内検索

          おすすめリンク

          素材をお借りしているサイト様

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM